SSブログ

3月後半になりました。 [つぶやき]

予告通り3月の後半です。

もうちょっと「更新しろ」との声が上がりましたので(汗

そうですね、せめて週1くらいに頑張ろうと思います。。


シカゴの写真は、現在別ハードから読み込み作業中なので、プロテインの話とすね毛のお話を!



せっかく(自転車で)鍛えてるからには、無駄無く筋力を付けたいのでプロテインを飲み始めましたよ。

526644_420935534654281_1002085125_n.jpg


ホヘイ100%

簡単に言うと、もの凄く吸収率がいいタンパク質です。

味は   プレーンなので「ゾックっ」と震えるくらい不味いです!

慣れてしまえば普通に飲めますけど(苦笑)


プロテインを薬と誤解している方がいますが、タンパク質の粉末なので、

豆腐を食っているようなもんです。

目指せ! 競輪選手の下半身!!


で、暖かくなってきたので、自転車パンツも半ぱんです。

ももとスネ部が完全に露出です。

去年はすね毛を脱色して金髪(毛)にしたりと抵抗したんですけど、、、


とうとうすね毛剃りました!! もうね、変な気分☆



目指せ、競輪選手の下半身!!!


895.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。