SSブログ

仕事以外の仕事依頼でヘトヘト [つぶやき]

お尻の写真を、、、いつまでもトップページに載せておくわけにはいきませんね。。

すいません。
いいわけですが、映像依頼2件・確定申告期限間近でこんなになってました。

パソコン画面でこんなことやあんなことをヤッつけています。


スクリーンショット(2013-02-14 18.40.33).png


スクリーンショット(2013-02-14 18.41.45).png



これが、大変で。。 

海外用の講習に使う映像なんですけどね、何故か僕に来るようになりました。

映像って大変ですねぇ〜!!


関係者の皆さん、私に依頼しないでください。お願いします(苦笑)


新年初の記事がこんなんですが、確定申告が終われば天国なので


3月後半には、新しいのをアップしようと思ってます。




ネタは沢山有るんです。   例えば プロテイン飲み始めたとか、、、、、、





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

謹賀新年3月後半になりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。