SSブログ
モデル ブログトップ

スキンなレンジャーヘア [モデル]

ビジネススタイルも得意だけど、今日はスキンフェード レンジャー風で。

IMG_0097.jpeg

筋トレして益々ビルドアップしてくださいね!

#メンズヘア

#barbershop

#千葉市中央区 hair salon

#千葉メンズカット

#千葉市ヘアサロン

#千葉市床屋

#千葉barber

#千葉市メンズカット

#フェードカット

#千葉ヘアーサロン

#千葉市中央区ヘアサロン

#千葉市理容店

#千葉市barber 

#LA 

#千葉ヘアカット

#千葉フェードカット

#ヘッドスパ #メンズパーマ #ツイストスパイラルパーマ 

#ビジネスヘア


nice!(0)  コメント(0) 

クリスマスに彼女ができるヘア [モデル]

波巻きスパイラルパーマ
CC74BF0D-BBC0-4713-A613-ECF25828B8B2.jpeg
クリスマスに彼女ができるヘアスタイルがオーダーw

#メンズカット

#カット

#千葉ヘアサロン

#千葉ビジネスヘア

#千葉barber

#千葉床屋

#千葉メンズカット

#千葉フェードカット

#千葉波巻きスパイラル

#千葉ツイストスパイラル

#千葉マッシュヘアー

#千葉市ヘアサロン

#千葉市メンズヘアサロン

#千葉市barber

#千葉市床屋

#千葉市とこや

#千葉市メンズカット

#千葉市フェードカット

#千葉市波巻きスパイラルパーマ

#千葉市ツイストスパイラルパーマ

#千葉市マッシュヘアー

#千葉カットがうまい

#千葉パーマがうまい



nice!(0)  コメント(0) 

Fineのモデルさん来店 [モデル]

11日 今日も皆様ご来店ありがとうございます!

今日の夕方、雑誌 Fineのモデルさんがご来店。




他にも出てるけど、ここでは自粛規制かけときます(^^;; 大人の事情ってやつですよ。

今日はパーマをかけたいけど、どうしたら良いか?
カウンセリング込みの施術相談。

実はこのモデルさん、雑誌撮影などで以前仕事したことが有るんですねー

その時のパーマが気に入ってくれ、都内から来てくれました。

さすがプロモデル!
こだわり半端ない(≧∇≦)

よーく意見を聞いて、いざパーマ




決まった!



ナチュラルだけど大人の色気出たね〜

今回は帰るだけらしいので、ノースタイリングだけど記念写真だけ撮らせてもらいました。

しかしトップモデルって............
遺伝子レベルが違い過ぎる(≧∇≦)

カッコいいぜーーーーー!


image-20150111224840.png

image-20150111224917.png

テスタベーロで撮影 [モデル]

暑くなってきました!

自転車乗ったらやせそうですw

急きょ決まったことなんですけど、11月始めの1週間程シカゴに行くことになりました。

ISSEという世界最大のイベント会場で講習をしてきちゃいますーー。足引っ張らないように頑張ってきますw

確かな日程はこれから決まりますので、わかり次第報告させていただきます。


では、ブログネタです。


先週の休み、お店を即席スタジオにして雑誌撮影をしてました。

やっぱりプロはテキパキと無駄無くセッティングしますねーーー! 

モデルさんは東京から呼んで千葉駅までお向かいにw

その日に髪質確認&イメージを煮詰めて、本番当日ガチ撮影☆

トントン拍子に撮影されちゃいます。


IMG_0369-31testa.jpg




その後は外に出て、海沿いまで行きロケ。

風の強敵と戦いながら必殺これでもかスプレーーー! ウエット感が風で消えてく〜〜(涙)

店長の顔も歪みます・・・。

testa (2).jpg





偶然みつけた最高のロケ地でテンションMAX!  ハーフのモデルさん最高ーーー!



雑誌が発売されるまでは写真乗せられないけど、最高のバランスで完成させることができた♪

8月頃にアップできそうです。どうぞ皆さん、お楽しみに^^








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

撮影終了。 [モデル]

2011年11月7日(月)〜12日(土)までのあいだ、
アメリカ LAにて技術講習の依頼をいただきました。
期間中は、店長不在となるため 接客並びに予約をお取りすることができない状態となります

お客様には、ご不便をおかけして申し訳ございませんが
私にとって大変光栄なことであり、また自分自身の素晴らしい経験になると感じています。

更なる成長を遂げ、サロンに戻って参りますので、ご理解の程お願い致します。

****************************************



こんにちは。

晴れてるなーと思ったら突然の雨・・・ 亜熱帯のスコールみたい。。



先日の月曜日、2012年に向けての撮影をしてきました。

スタジオ撮りと、ロケに行ってきました。

編集中につき、チョットだけ公開



スクリーンショット(2011-08-02 15.56.04)-2Aperture3.jpg




女性のモデルさんはロケの最中、10カ所くらい蚊に刺されながらも頑張ってました〜

流石はプロだけど、、、かわいそ過ぎて。。。  本当にご苦労様でしたっ!!



ジャーナル発表に向けて皆さん準備中〜〜。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

仮面ライダー オーズ [モデル]

毎週日曜日 朝8時に放送されている【仮面ライダー オーズ】 知ってます?

 

幼稚園から年少の男の子には大人気!   コアな大人にも人気な仮面ライダーシリーズ。

f0189272_1723263.jpg

 

録画してあった物を観てみると、映司(オーズ)が旅先で知り合った

(筑波役)で【阿部進之介】君が出ている。

「阿部君じゃん!」

 スクリーンショット(2010-11-25 9.35.19).png

すぐに電話をかけるも留守電・・・。  映画やドラマの出演機会もふえてきてるし

そりゃ忙しいよなぁ〜 なんて思っていると、かけ直してきてくれた。

 

「オーズ出てるでしょ!」 なんて久しぶりの電話にも関わらず、昔と変わらず謙虚な彼。

 

彼の凄いところは、競争の激しい芸能の世界で、淡々と自分の夢に向い

諦めずに進んでいるところ。そして、確実に上に登って来ているところ。

これってなかなかできることじゃないと思う。

精神的にも見習うべき満載の男!

 

今度の「オーズ」にも出演するらしい。  子供に自慢しながら観るよ。阿部君! 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

男の色気【メンズモデル撮影】 [モデル]

早く更新したかったんだけど、、、サロン用のノートPCをMacに変更したため、いろいろと悪戦苦闘しとりました〜



では、本文を。


以前に書いたけど、【torikyo hair collection 2011】 の撮影を行い

先日、やっとジャーナル会見が終わったので、写真を解禁しま〜す。

こちらがポスターになった物。

2011都理協ポスターB3版A4のコピーアパチャー12.jpg



そして、これはパンフレットの裏表紙

裏表紙アパチャー13.jpg


自画自賛だけど、かなりイイ!! (笑)


今回、モデル探し 衣装 ヘアは勿論、写真撮影 パンフレット/ポスターのデータ制作を都理協設定委員だけでおこなった。

その中でも、パンフ&ポスター&PV制作をしてくれたdhkの原田先生には、本当に頭が下がります。  ご苦労様でした!



サロンHPの【フォトギャラリー】で大きく乗せてますので、良かったら
らご覧くださいね。詳細




では、別カットの写真をどうぞ^^

_MG_3686アパチャー15.jpg


_MG_3666アパチャー14.jpg


_MG_3693アパチャー16.jpg



モデルもヘアもカッコいいでしょ〜。






nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

撮影風景 [モデル]

前回記事の撮影風景です。

この写真は自分が写ってるので、もちろん頂き物です。

これまた前回登場の、dhk原田先生から。 カラーだと恥ずかしいのでモノクロにしました(苦笑)

   dsc00845a.JPG
                  眉毛を整えてます

 

   dsc00846a.JPG
        “どうらん”でメイク中。色合わせが何気に難しいのです

 

   dsc00849a.JPG
          でもって、照明の中で色が合っているかチェック!

 

 dsc00860a.jpg
 スタイルが出来上がり、撮った写真をダイレクトにPC転送して、照明やコントラストなど
 素人撮影なので(苦笑)ピントチェックをしながら撮影していきます

 

どうやらPV用に、作品ができるまでの工程もドラマチックに入れていこう。
との考えでこっそり撮影してくれたようです!

すばらしい!!  さすがMac Proを自在に操るだけありますね。

実は原田先生、今回のPV担当になって頂いたんですが、それまでは少し古いWindowsを使用してまして。 

“いい物を作る”ために、急きょMac Proを買ったのです!!  勿論自腹です。凄い!

何より、「少しでもいい物を発表できるように」と言う気持ちが伝わってきて。
こう言うのって、とてもとても嬉しいですね!

素晴らしい同士に出会えた気がします。

 


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

撮影 [モデル]

今回は、東京都の各団体の代表が集まる「都理協」の2010年度ヘアスタイルを作ってきました。

メンズモデルです。

         _MG_4455a.JPG

もの凄~いプレッシャーの中での作品作りでしたけど、皆の協力で無事終了!

昨年まではプロカメラマンに依頼して撮影してましたが、今回は照明を含めメンバーでの撮影を決行!!

その中の一枚。 僕の撮った写真を内緒でアップ(苦笑)

皆と話し合い、ヘアカタログ的な写真より「アートに撮ろう」と言うことで撮影が進行しました。

発表は10月。 まだまだ会議は続きます^^;

 

同じメンバーで、精神的にも現実的にも協力して頂いたdhk東京ヘアモードアカデミーの原田先生の
ブログにも同じ記事が載ってるのでリンクさせて頂きました!
http://ameblo.jp/fujihair/

原田先生。 有難うございました!!

 

 

 


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

アメリカのモデルさん [モデル]

オーディションに来ていた彼女。 多少違うでしょ!?
IMG_2844.jpg
カットテクニック講習で契約したモデルさん。カットだけだから、こんなもんになっちゃうけど。。 なんてことのないスタイルだけど、これはこれでモデルに合っているでしょ! ナチュラルに見えるけど、カラーをして、この色を出したんですよ。

タグ:カット講習

共通テーマ:美容

モデルの写真。 [モデル]

ショーチームのモデル写真や、クラスルームでのカットモデル。
写真上の 例 DPP_12345 の右側に、大きく表示するアイコンがあるので、クリックすると別ウィンドーでスライドショーが見れます。さらに写真をクリックするとアルバムに飛びます。そこで写真をクリックすると拡大写真となります。



共通テーマ:美容

日本のモデルさん [モデル]

こちらのモデルは、選手がわざわざ日本から連れてきたモデルさんです。

      


作品も素晴らしかったのですが、外人モデルの中で唯一アジア(日本人)の女性。 

目立ってました!!



共通テーマ:美容

コンテスト モデル [モデル]

今までのアップスタイルとは違い
違う部門のモデルさん。

ハイトーン?  濃いブラウン?
どっちが元の色でしょうか。。

        

どちらにしても、いかに”この色を出したいんだ”
と言う思いや完成のイメージを、限られた時間で
モデルさんに伝えOKをもらえるか。
が、勝敗の分かれ目にもなるのです。

 



共通テーマ:美容

可愛いカワイイモデルさん [モデル]

可愛らしいモデルさん♪

こんな子も、きちんとプロモデルとして契約し
コンテストに出ました。

日本の選手が契約し、入賞です!

       



共通テーマ:美容

こちらも入賞したモデルさん [モデル]

こちらの女性。
日本チームの選手ではなく、確かオーストラリア代表選手の
モデルさんだったかと。

       



共通テーマ:美容

モデルさん [モデル]

コンテストモデルです。

 

日本の選手が担当し、チャンピオンになりました。

 



共通テーマ:美容
モデル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。