SSブログ

シカゴで講習報告 [アメリカ]



「お客様へ」

希望時間の予約が取りにくくなっています。

予約を希望されるお客様は、早めに予約を取っていただいた方がいいですよ☆

勿論、お時間に余裕の有る方はフリーでのご来店も大歓迎です!



さて、いよいよ! シカゴでおこなった【ハンズオン・セミナー】の報告です。


講習にも何種類かあって、見せるだけの講習や、マネキンなどで実際にレクチャーしながら進める講習

ハンズオンがあります。

今回のシカゴは、このハンズオンです。


カット方法を頼れる仲間達と、アメリカ人の受講生に手を取りながら伝えていきます。

なので、マニュアルになる書類も英文で作成していったんですよ。

IMG_3185-78testa-50testa.jpg



書類だけではなく、映像やPCを使って、それはそれは「これでもか!」ってくらいの準備をして望みます。

我々は日本人であって、この場では日本の代表ですから

「おもてなしの心」を大切にしています。

日本では当たり前ですけど、不器用な人でもきちんと ついてこれるように伝えます。



IMG_3064-48testa-34testa.jpg


IMG_3152-66testa-49testa.jpg



IMG_3098-53testa-36testa.jpg


次回はいよいよ店長の登場です!

ニヤけてるけど、しっかり仕事してます!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。