SSブログ

テスタベーロで撮影 [モデル]

暑くなってきました!

自転車乗ったらやせそうですw

急きょ決まったことなんですけど、11月始めの1週間程シカゴに行くことになりました。

ISSEという世界最大のイベント会場で講習をしてきちゃいますーー。足引っ張らないように頑張ってきますw

確かな日程はこれから決まりますので、わかり次第報告させていただきます。


では、ブログネタです。


先週の休み、お店を即席スタジオにして雑誌撮影をしてました。

やっぱりプロはテキパキと無駄無くセッティングしますねーーー! 

モデルさんは東京から呼んで千葉駅までお向かいにw

その日に髪質確認&イメージを煮詰めて、本番当日ガチ撮影☆

トントン拍子に撮影されちゃいます。


IMG_0369-31testa.jpg




その後は外に出て、海沿いまで行きロケ。

風の強敵と戦いながら必殺これでもかスプレーーー! ウエット感が風で消えてく〜〜(涙)

店長の顔も歪みます・・・。

testa (2).jpg





偶然みつけた最高のロケ地でテンションMAX!  ハーフのモデルさん最高ーーー!



雑誌が発売されるまでは写真乗せられないけど、最高のバランスで完成させることができた♪

8月頃にアップできそうです。どうぞ皆さん、お楽しみに^^








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

仕事に自転車自転車に夢中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。