SSブログ

仕事に自転車 [自転車]

しばらぶりのブログだが、まだまだ当分続きそうな自転車ネタ。

でも今回は仕事とのコラボ。

定休日の月曜だけど、講習に呼ばれてた。

生意気にも講習で先生しちゃってるんです。

大切な講習だから絶対行きます。 でも梅雨の合間の晴天!

チャリに乗りたい・・・。  でも講習。。

そんじゃぁ 自転車で都内まで行ってしまうか!!?

いや、、時間の読み違えやトラブルで遅れたらシャレにならない。 信用ガタ落ちは困る。


ええい!とばかりに車へ自転車を積んで出発。

導き出した最良の答えは、千葉を抜けるまでは高速道路移動。

都内に入ったらパーキングに速攻停めて、往復30キロラン!

途中でこけたり、自転車屋さんに飛び込んでグローブ買ったりと、首都を慣れた人のフリして走り抜けた!

ISSE3.jpg


ISSE4.jpg




帰りは途中にある浅草に寄ったり、スカイツリーと写真撮ったりと、のんびりポタリングと充実した仕事に遊びの両立でしたw

ISSE5.jpg


ISSE1.jpg





で、帰りにNEWフレーム納品しましたーー  禁断の世界に足を踏み入れました・・・.


testa (1).jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。