SSブログ

自転車に夢中 [自転車]

店長からのお知らせです。

2012年11月2日〜8日の期間、アメリカのシカゴへ、カットアドバイザーとして行ってきます。

お世話になっている先生に声をかけていただき、頼れる仲間達と頑張ってきます!

ISSEという大きなイベントです。



期間中ご迷惑をお掛けしますがご了承願います。精一杯頑張ってきますので!



ではブログです。


なんかここ最近、脳を使う仕事が多かった。脳使うとやっぱり疲れるな。

だが、やと一段落。

つかの間の日数なのはわかってるけど・・・。

趣味として、最近ドップリはまっている自転車。

自転車ってかなりいい。 特に30歳をこえた方にお進め。 歩くのや走るの苦手な方にもお進めします。

ペタルを停めたときなんか、重力に逆らって進んでる感じがしますw

ロードバイクは極限まで摩擦抵抗を減らしているので、疲れてペダル停めてもスーーーーっと進んでくれる。

体を動かさなくても風が来るんですねーー。

ゆっくりペダリングするほど脂肪を燃焼してくれますから、ダイエット効果も抜群。

反対に、頑張ってペダリングすれば全身運動なんで、筋肉付くしw

同じ距離で2つの走り方を楽しめちゃいます。

ランニングしてすぐ膝とか痛めちゃう方、マジで自転車お進めです!

そんな能書きを言うようになり、かたくなに拒んでいた競輪選手のようなスタイル、、、

認めてしまった。


ヘルメット

IMG_0395-31testa.jpg


サイクルメガネ度付き仕様

s-IMGP2189.jpg


サイクルウエアー 上下


スクリーンショット(2012-07-14 12.58.17).png


ペダルと専用シューズ 固定式です


IMG_0418-34testa.jpg




最初はね 短パンはいたりTシャツ着たりと、いかに都会的に乗れるかをテーマに頑張ったんですけど、、、。


安全で、快適に長距離を乗ろうとすると、こんなになります。

汗は飛ばすし風の抵抗を極限までなくします。



娘には「だんだんパパが変わっていく〜〜」なんて褒めて言葉もらいましたw




でね、僕なりの答えが出た!


この格好は、いわゆる《仮面ライダー》なんです!!

強くなるための変身衣装


ヘルメットかぶってサングラスして、ド派手な衣装を身にまとえばパワーアップ。

遠くまでバイクに乗り、誰も助けないけど強くなってる!


そして、中身が誰なのかは誰も知らない。 一部の人間を除いて。




これもう仮面ライダーの何者でもないでしょうーーーー。 




ライダーになって玄関開けたとき、ご近所ママに見られると究極にハズイけどね・・。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。