SSブログ

復活しました。。。 [仕事]

えーーーー・・・・。 すっかりご無沙汰で。。。 お店のブログを更新もせず、何をやっていたのかと言うとですね、、、。

 詳細

ヘアコンテストの演出
音楽探し・映像探し&映像撮り
コンテスト審査員・表彰式進行リーダー
東京都団体の集まりで運営している[TORIKYO]で2010年度に向けてヘアスタイル作成
撮影
カット工程のデータ作り(ワード)
パワーポイント作成
大会HPに競技中の写真&表彰式の写真をフラッシュで掲載(約200枚)
ヘアショーチームに激励と感謝の気持ちを込めて、フラッシュ作成(約80枚)
講習用Webページ更新
印刷会社にデータを送るため初めてのイラストレーターでトンボまで作成。(CMYKに変換すると、解像度が潰れることが判明し、RGBのデータを送り、どうにかならないか?でモメル・・。しかしEPSだと潰れてない、、、。もう何だか判らなくなり、良心的な印刷担当者におまかせ)
ジャーナルや各団体、専門学校へ配るデーターをDVDに作成。
しかし25枚作ったところで文章のミスが発覚↓。。
再度25枚 系40枚作成。
低料金店への対応についての発表データ作り(発表来月上旬)
講習デモスト準備、2日前にモデル確保(未だスタイル決まってません・・)
5日後、ジャーナル会見&発表

 ・・・・・脳ミソがフリーズしそうになりました。イヤ、すでにフリーズしてます(汗) やっと、やっとと言うか、、、終わりが見えてきたからブログに新規記事として書いているわけです。(苦笑) そんなこんなで、ポスターの原稿です!

(公開前なので少し暗くしてます) _MG_4455(最終)1.JPG

こっちはデータとして配る写真です。 _MG_4382改.JPG


こんな感じで忙しくしてましたけど、前向きに考えて行くようにしています。

これらを実行する為に、失う時間や余裕、リスクはつきものだが

頼られている(そう思うようにする)うちが華なのかな。  と。

期待を込め、少しだけの能力を認められ、頼まれているんだな~。と

尊敬している同士の言葉で、「頼まれごとは、試されごと」と言う胸に響く言葉を聴いた。

そう、オレは今、この歳になって試させてもらっている!

 

我がサロンに通って頂いているお客様。 少しずつですが頑張ってます。

全力で仕事をしますので、末永く“テスタベーロ”を宜しく御願いします!

 

 

これからは、お店のブログも頑張ります(^^;

 

 


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

Facebook コメント

トラックバック 0

撮影風景今年の締めくくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。