SSブログ

撮影風景 [モデル]

前回記事の撮影風景です。

この写真は自分が写ってるので、もちろん頂き物です。

これまた前回登場の、dhk原田先生から。 カラーだと恥ずかしいのでモノクロにしました(苦笑)

   dsc00845a.JPG
                  眉毛を整えてます

 

   dsc00846a.JPG
        “どうらん”でメイク中。色合わせが何気に難しいのです

 

   dsc00849a.JPG
          でもって、照明の中で色が合っているかチェック!

 

 dsc00860a.jpg
 スタイルが出来上がり、撮った写真をダイレクトにPC転送して、照明やコントラストなど
 素人撮影なので(苦笑)ピントチェックをしながら撮影していきます

 

どうやらPV用に、作品ができるまでの工程もドラマチックに入れていこう。
との考えでこっそり撮影してくれたようです!

すばらしい!!  さすがMac Proを自在に操るだけありますね。

実は原田先生、今回のPV担当になって頂いたんですが、それまでは少し古いWindowsを使用してまして。 

“いい物を作る”ために、急きょMac Proを買ったのです!!  勿論自腹です。凄い!

何より、「少しでもいい物を発表できるように」と言う気持ちが伝わってきて。
こう言うのって、とてもとても嬉しいですね!

素晴らしい同士に出会えた気がします。

 


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

Facebook コメント

トラックバック 0

撮影復活しました。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。