SSブログ

撮影 [モデル]

今回は、東京都の各団体の代表が集まる「都理協」の2010年度ヘアスタイルを作ってきました。

メンズモデルです。

         _MG_4455a.JPG

もの凄~いプレッシャーの中での作品作りでしたけど、皆の協力で無事終了!

昨年まではプロカメラマンに依頼して撮影してましたが、今回は照明を含めメンバーでの撮影を決行!!

その中の一枚。 僕の撮った写真を内緒でアップ(苦笑)

皆と話し合い、ヘアカタログ的な写真より「アートに撮ろう」と言うことで撮影が進行しました。

発表は10月。 まだまだ会議は続きます^^;

 

同じメンバーで、精神的にも現実的にも協力して頂いたdhk東京ヘアモードアカデミーの原田先生の
ブログにも同じ記事が載ってるのでリンクさせて頂きました!
http://ameblo.jp/fujihair/

原田先生。 有難うございました!!

 

 

 


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。