SSブログ

今年の締めくくり [講習]

なんだかんだと、お店以外に多忙な年だったけど、本年度最後の講習をしてきました。



午前中の10時30分から講習がスタートするため、東京駅6時56分の新幹線で出発です。
そのためには朝4時(真っ暗)に起床したんですけどね~^^;
_MG_1783.JPG


新幹線の中からもパシャっと。
_MG_1786.JPG



場所は青森県の八戸!
_MG_1788.JPG



内容は、前記事にも書いてある、TORIKYO 2010 ヘアを、モデルさんを使い再現してきました。



スタイルはモデルさんに似合わせる(カッコよく)ため多少崩したけど、今時のパーマヘアが簡単にできてしまう
コーナーパーマを押してきました!

自画自賛ですけど、結構いい感じなんです!

その流れで、ミュージカルメイクの経験を活かし、ドウランを使っての男性メイクを披露しようと思ってましたが
積極的な質問の嵐にあい、メイクは時間の都合上無しにしました(苦笑)

予定外の流れだったけど、パーマの放置時間の間に、用意していた今話題の“クリープパーマ” について話してきました。


さすが業界の皆さん。 いいと思う物に凄い反応です!
50枚プリントした資料が終わってみれば全てなくなっていました。


テスタベーロでも、どんどん新しい技術を取り入れていきますよ!!

年末は31日まで営業してます。

どうやら今年の流れは、最後のほうにお客様が集中しそうです。
待ち時間が苦手な方は、早めのご来店がお勧めです。



暗い話ばかり耳にしますが、悪い話はばっさり切り捨てるつもりで、髪の毛も心も新しい年に向け

心機一転前向きに頑張って行きましょう!!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

復活しました。。。2009年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。