SSブログ

HIKARI EVOLVE [コンテスト]

少し前になるけど、HIKARIという商社が主催するコンテスト&イベントに行ってきました。

   

一応、ご招待して頂いたので結構早い時間からの参加してきました☆

内容は、まずレディース部門・メンズ部門・学生部門などのコンテスト。

優勝者には100万円!! と太っ腹☆ 2位3位にも何十万もの賞金が出る!

そして、有名サロン、有名講師の各セミナー。どちらかと言うと、こっちに興味があったので
全部見て聞いてきました。

PEEK-A-BOOの「MODERN CONTEMPORARY」

Of HAIRの「ディゾルブ」

内田 昇先生の「スタッフ上質化計画」

最後に、世界的な人気ブランド ”PAUL MITCHELL” スタイリストチーム勢ぞろいのヘアショー☆

などなど、非常に手間とお金のかかった素晴らしいイベントでした!

 

イベント終了後には関係者でのパーティーが開かられ、誰でも知ってるスタイリストや
有名サロンオーナーが次々と登場し、楽しいパーティーでした~

 

今回の写真は、セミナーの様子を撮ってきましたのでまずはそれを☆

”PEEK-A-BOO” と ”Of HAIR”でのモデル写真

    

    

    

    

    

    

    

    

    

有名サロンだけあって、各サロンのこだわりをスタイルに表現していました。

 

 


Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。