SSブログ

ミスユニバースに萌え、、、違った。。燃える仲間達! [ヘアーショー]

少し前にヘアーパフォーマンスイベントのリハーサルに顔を出してきた。
今回は少~しだけお手伝いすることになっている。

実は自分も参加しているこのグループ、2連覇しているのだ!
今回の精鋭達が優勝すると3連覇!! 

練習のスケジュールを聞くと、もの凄くハードなのだ。 
シナリオが完成し、曲も決定してくるとモデルを呼んでのリハがスタートする。

写真はその一部

    

今回の女性モデルは○○年の(内緒)ミスユニバース・ファイナリスト達。中には2位になった子もいたりして☆

     

いや~さすがに「いいケツ」イヤイヤ いい足、、違う違う。。バランスのとれたスタイルに顔立ち☆



このイベント。 賞金なんかも出るんだけど、そんなのよりも
自分自身の持っている技量以上に頑張らなければいけないから、その為に努力する。

時には仲間と意見が合わずケンカになり嫌~な雰囲気にもなったりする。。
お金も使うし寝る時間も家族と遊ぶ時間も削る。
嫁さんにも愚痴られるし・・。
とにかく大変なんだけど結束力が上がってきた時、優勝した時の充実感は何事にも変えがたい。涙なんかも出ちゃうんだから!
自分自身のスタイリストとしてこれからのモチベーションもきっと変わる。うまく言葉にならないけど絶対に。


今現在も、1円にもならない「かも」しれないことを、仲間達が睡眠時間を削り、お小遣いを削り、子供と遊ぶ時間も我慢して毎夜毎夜集まっている。
影ながら応援することしか出来ないけど 、、、

 

頑張れみんな!!




 


Facebook コメント

ヘアショー&イベントHIKARI EVOLVE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。