SSブログ

ヘアショー&イベント [ヘアーショー]

10月8日にヘアショーのヘルプとして行ってきました。

場所は品川プリンス内 クラブeⅩ
かなり凝った作りでドラマの撮影などにも使われる場所。

この会場、初めてではなく、前にもヘアーイベントなどで2回ほど足を運んでいる。
2回とも優勝している縁起のいい場所なのだ☆

今回はお世話になっている恩人のお店が30周年と言うことで、スタッフ総出・お客さんも交えてのイベントでした。

プロのモデルもいるし、お客さん自身がモデルとしても出演する。

   
中でも何十人ものお子さんが参加して、ご家族も気合が入っていました。
お店のイベントだから、こういうの凄くいいですね☆
  

上の3人は外人のプロモデルさん。


子供達の一場面

  

これは、、お客なのかプロなのか・・でも綺麗でした☆
  

   
          

笑って○いとも!!で活躍してましたね♪&可愛い子供達
  

アップして着物を創作的に
  

お客様の視点で構成された楽しいイベントでした~~♪

 

  



共通テーマ:美容

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。