SSブログ

アップ講習 コンテスト直前!&(デジタル一眼のコソ練・・) [講習]

昨日はアップ講習最終日。

しかも、大会直前というのもありコンテストに参加する選手はかなり仕上げてきている☆

   

   

俺より上手いじゃん。。!? (苦笑)

   

ほんの3週間前とは完成度のレベルが違う!

聞けば毎日練習してるらしい。。  素晴らしい!

この生徒達は本気で優勝狙ってるなっ☆   頑張れ~~

 

そんな本気モードの生徒達とは裏腹に、、

先日購入したデジタル一眼レフを持って行き、講習の様子を撮っているフリをし、こっそり露出やシャッタースピードの調整をやっていたなんて、、、秘密です。。 

 

 



共通テーマ:美容

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。