SSブログ

カットセミナーに行ってきました [講習]

 先日あるカット・セミナーに参加してきました。

なぜ自分が出たかと言うと、一緒にロスに行ったのもあるし

セミナーでやったカットシステムを別の講習で私が講師してる手前。。

「いっしょにやろーよ~」ってことで。。

   before  (仕込み会場にて)
   

全然緊張しねーなぁー。なんて思ってたら、いざ始まってみると、、、、、

やっぱり汗出てきた。。声のトーンもなんか変だし。。(笑)

なんとかカットを説明しながら(カットがメインの講習)

スタイリングまで持っていき、完成☆

   arrange
   

だいぶ触られた後なんでウエーブ取れてきちゃったけど・・

 モデルの可愛さに助けられたな~~(苦笑)



共通テーマ:美容

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。