SSブログ

舞台裏の称賛! [ヘアーショー]

ショーの終了後にチーム部屋へ帰ろうと出て行くと

会場に来ていた人たちがドンドン集まってきて、撮影会になってしまった。。

次から次へと人が増え凄いことに!

これも、各国の人達が日本のクオリティーの高さを
認めてくれたからこその正直な表現なんだろうな~~。

 

 

このあとに、スタッフだけの撮影会を改めてしていたら

多分最年少のモデルさんだろう。。

そのモデルが泣いていた・・・

自分もビックリして 何で泣いてるのかなぁ~ と心配していたら

どうやら ”あのステージに立てたことに感動して涙が出でしまった”

らしい。かわいい~ (^^)

経験が少ないモデルかもしれないけど

日本のショーに出て感動してくれたなんて

日本人として本当に嬉しい!!

 

自分自身も、過剰表現ではなく本当に素晴らしいな!と感動できた
ショーでした。

 

 



共通テーマ:美容

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。