SSブログ

やっと再開。。 [ヘアーショー]

久々のブログ再開。。

べつに面倒になったわけではないけど、なぜか日がだいぶ空いてしまった。。

夏真っ盛りだったのもあり、サロンの方も忙しかった。お客様に感謝!

それと
仲間の引用になるけど、30代後半になってくると
お金にならないところでの忙しさがたくさん舞いこんでくる・・・

なんか今年の夏は疲れた~   歳か?  とうとう俺も?

でも夏バテではないみたい。  それは太ったからだ。 ヤバイ・・・  痩せなくては。
といいながら今もお稲りさんを食っちゃったし、、、、、、、

9月も予定を見ると忙しい。  10月もイベント満載だ。  
この流れで11月も。。。

こんな調子だとあっと言う間に来年の一月。
1月はまたロスに行くことになっている!
その為には何ヶ月も前からトレーニングをしなきゃ。。
英語も勉強のやり直しだし。。

そう考えるとノンビリもしていられない!

さー 頑張るぞ!  俺!!

      
     

     

        

写真はヘアショーモデルの集合写真。モデルさんの前には観客の人だかり!何故か日本人として
誇らしく思えた瞬間だった。

次回にアップしてみます。

 



共通テーマ:美容

Facebook コメント

モデルの後ろ髪舞台裏の称賛! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。