SSブログ

年末年始の営業について [サロンからのお知らせ]

2019も残りわずかとなってきましたね〜
予約の空きも少なくなってきました!
男の身だしなみはヘアスタイル!!
ビシッと決めて新年をお迎え下さいw

2019年 12月の営業は30日(月)夕方迄となります。19時まではやりませんのでお気をつけ下さいね^_^

年始は1月4日(土)からの営業です!

なお、店長が1月24日〜30日まで
アメリカ ロサンゼルスで開催される
ISSE EXPOに参加の為、お休みとなります!
世界中からプロが集まるEXPOなんです。
日本のヘアスタイリストとして
たくさんインプットし、お客様にアウトプットできるよう全力で仕事してきますのでご了承願います!

4CD193B5-BA4D-4063-B918-6FDF1E44D402.jpeg1C1FA658-034F-407F-855B-D943BF484D39.jpeg9913F5C9-7A14-4C51-859E-BF67498574E4.jpeg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ユカの挑戦!2020-01-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。