SSブログ

ユカの挑戦! [サロンからのお知らせ]

オーナーが所属する国際理容協会
I.B.A Japan Cup
テスタベーロ スタッフ 「ユカ」
初めてのヘアコンテストに出場してきました!
セットの基本を覚えるため【クラシカルバック スタイル】という種目に挑戦!
260B1B55-A0C8-432C-B695-F024EBD0E3A1.jpeg

緊張して震えたらしいです 笑

約半年、自分で動画観て研究したり
店頭にダメ出しされたり、頑張ってきました。
結果は残念ながら入賞ならず.....
悔しさもあるでしょう。。

でも相当成長しました!
ヘアセットのイロハを習得したと思います!

驚いたことに、本番の出来に納得できず、悔しさもあり翌日練習を何度もするユカ
案外負けず嫌いかも知れませんw
技術者としてはいい趣向です。

次はカット種目に向けて挑戦します[exclamation]?

コツコツ努力して頑張る子なので、温かい目で応援お願いします〓

ユカ お疲れ? 頑張って成長しろよ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント