SSブログ

リフレッシュ [アメリカ]

やっと更新です!

エントリーの後は、チャーターワゴンでLAをぷらっと観光です。

ショッピングもいいんですけどね、初LAの人もいるし明日は仕事本番で緊張もしてるかと思い、気分をリフレッシュしてもらおうかと考え、自然満喫ツアー(勝手に命名)です。


ボスの寝坊で時間が押してるので、少しショートカットコース(汗)

まずは【マリナ・デル・レイ】

DPP_0018-41testa.jpg


DPP_0027-45testa.jpg



世界最大のマリーナといわれ、なおかつ、西海岸に降り注ぐ太陽の日差しを浴びて「なにも考えずにのんびり気分だな〜」なんて思い、時間の流れがゆっくりと感じました。

DPP_0019-42testa.jpg


車も自転車も、なんかカッコ良くみえますw


DPP_0026-43testa.jpg


DPP_0031-56testa.jpg


みんな楽しそうだ!

DPP_0029-34testa.jpg


店長もリフレッシュw

DPP_0028-47testa.jpg




アメリカに行くたび遭遇する、筋肉自慢の人。。  今年もいました!

DPP_0032-49testa.jpg



続いて【サンタモニカ】


img_265105_7482943_9.jpeg


時間が詰まっていて一時はスルーされそうになったんですけど、今回ツアーの組み立てを組んだのは

わたくし店長! 

ここは観てもらうべきだろ。と思い、ガイドさんにゴリ押しで戻ってもらいました。



アメリカンですね〜〜。

DPP_0034-51testa.jpg

DPP_0035-52testa.jpg



LAもここ最近サイクリングスポーツが盛んらしく、かなりの人が休日の趣味を楽しんでいました。

来年は自分のバイクを空輸して、アメリカ人と勝負してやろうと思います!!


DPP_0033-35testa.jpg



IMG_4317-37testa.jpg



IMG_4358-40testa.jpg



IMG_4260-36testa.jpg


サンタモニカ、メインゲートの前で記念写真。

この日はもう少し続きます。

ビバリーヒルズに行き、知り合いのサロンや有名店の見学へ。



続きは後程アップします! 早めにアップします。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。