SSブログ

アメリカ報告 初日 [アメリカ]



アメリカ LA なにかと仕事で多く行く場所なんですが、ロングビーチは初なんです!

だから泊まるホテルも初めてで、外の景色も新鮮です。

夜の便で到着し、LA初の朝 撮った写真は!


DPP_0002-34testa.jpg



以前シカゴのヘアイベントにも行き、共に協力し合った頼れる業界の兄貴的存在、WEED代表の山口氏。

高級一眼レフを買ったもんだから、僕よりバシバシ撮ってます!

撮る写真もかなりのセンス。 さすが池袋のアラーキーだ!
今度からメイン写真は山口氏にお願いしようw


同部屋、SECRETO代表の鎌滝氏もいたので、たたずんでる風写真撮影。

DPP_0003-35testa.jpg



山口氏に素敵な写真をたくさん頂いたので、自分との交えてアップしていきます。




初日だから皆気合い入れて待ち合わせ場所に集合。
そこにはボスの姿が無い。。。。。  ガイドさんもバスも来てるのに、、、。

いろいろ考えていると着信が。。

なんとボス、寝坊!!  初のことで、緊張も和らぎ先発隊として会場へ出向き、視察&モデルエントリーに向かいました。

メイン会場   どデカイ会場です!

IMG_4077-34testa.jpg


DPP_0013-55testa.jpg


反対側はこんな感じ。

DPP_0012-46testa.jpg



中は、開演前なのでスタッフと我々のような関係者だけです。

IMG_4082-35testa.jpg


IMG_4084-36testa.jpg


IMG_4088-42testa.jpg


DPP_0010-38testa.jpg


DPP_0011-44testa.jpg




そんなこんなで始まりました、LAのヘアイベント。 

目眩がする程写真があるので、随時報告していきます!!

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。