SSブログ

今年もお世話になりました。 [サロンからのお知らせ]

2013年の営業は、本日をもちまして終了しました。

長くお世話になっています常連様、新規でご来店いただいた沢山のお客様。

テスタベーロを選んで頂きまして本当に有り難うございました!


今後も、皆様のお洒落を手伝うサロンとして、精一杯お手伝いさせていただきます!



私事ですが、2013年は急なアポから始まった韓国イベントのヘアショー。

そして、来年早々にアメリカLAの大きなヘアイベントに出演させて頂くことになりました。


こんな調子でお店を留守にすることの多い店長ですが、たくさんの刺激を吸収して返ってきます!

日本に居ては考えもできないこと、観ることの出来ないことを経験してきます。


2014年もそんな経験を交えて、お客様に提供できればと考えています。


お客様が有ってのテスタベーロ。

初心に返り、1から考え、来年も前進していきたいと思います。


20131023_uma_1.jpg



皆様にとって2014年も素晴らしい年でありますように!!


新年も笑顔でお迎えいたしますので、宜しくお願いいたします。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。