SSブログ

バックヤード [アメリカ]

さぁ、今回は会場のバックヤードでの写真を、いくつか載せてみようと思います。



全米中 いや、世界中から名のあるメーカーやエディケーターが集まるので、殺伐とした空間ですが

お客さんからは見えない場所で、いくつものスペースで区切られ、みなさん仕込みでバタバタしています。



IMG_2937-94testa.jpg




IMG_2942-98testa.jpg





カラーリングしたり、非現実的な衣装着たり、ウイッグをセットしたりと多種多様なことしてます。


IMG_3243-90testa.jpg



IMG_2938-95testa.jpg



20121105-IMG_4841-36testa.jpg




我々のメンバーKAZU氏も、レッスン用ウイッグをブローしてます。

日本製のマネキンに比べ、現地の物はチョット状態が良くないので、日本から空輸で持ち込みです!

20121105-IMG_4526-34testa.jpg




20121105-IMG_4838-35testa.jpg




20121105-IMG_4843-37testa.jpg




20121105-IMG_4856-38testa.jpg


20121106-IMG_5037-39testa.jpg



ここ、バックヤードで様々な仕込みをして、センターステージに行くわけなんですねーー。

関係者でなければ観ることのできないバックヤードの雰囲気、僕は大好きなんです!


写真撮ってるので、いつもながら店長は写ってませんね。。。



さぁ、いよいよ次回は会場の様子にいっちゃいます☆



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

まだまだ。。謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。