SSブログ

今年も八戸にGO [講習]

今年も講習で青森県 八戸に行ってきました。



写真.JPG



この、始発新幹線(6時台)に乗るために、起床時刻3時  

真っ暗で、体にもアルコールがMAXで残ってます。


なんとか予定通りに乗ることができるも、行き帰り 爆睡状態、、、。

今年は何かと、自分の中の大行事が続きながらのオファーでしたけど

八戸の皆さん、講習内容は大丈夫でしたか?!

3年連続で呼んでいただき、皆さんとも仲良くなれてきたせいもあって、楽しい講習ができました!



そうそう、これから八戸に行ってみようと思っている方。

《八食センター》には是非行ってみてください。

新鮮な魚介類を買ってのバーベキューが、とっても美味しいところです。



20100227114703.jpg



好きな物買って丼にしたり、バーベキュー   最高ですよ。

今年はクジラの刺身を初体験!  美味かったな〜〜^^







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

撮影終了。2011年 IBA Japan cup ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。