SSブログ

撮影終了。 [モデル]

2011年11月7日(月)〜12日(土)までのあいだ、
アメリカ LAにて技術講習の依頼をいただきました。
期間中は、店長不在となるため 接客並びに予約をお取りすることができない状態となります

お客様には、ご不便をおかけして申し訳ございませんが
私にとって大変光栄なことであり、また自分自身の素晴らしい経験になると感じています。

更なる成長を遂げ、サロンに戻って参りますので、ご理解の程お願い致します。

****************************************



こんにちは。

晴れてるなーと思ったら突然の雨・・・ 亜熱帯のスコールみたい。。



先日の月曜日、2012年に向けての撮影をしてきました。

スタジオ撮りと、ロケに行ってきました。

編集中につき、チョットだけ公開



スクリーンショット(2011-08-02 15.56.04)-2Aperture3.jpg




女性のモデルさんはロケの最中、10カ所くらい蚊に刺されながらも頑張ってました〜

流石はプロだけど、、、かわいそ過ぎて。。。  本当にご苦労様でしたっ!!



ジャーナル発表に向けて皆さん準備中〜〜。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。