SSブログ

英語は簡単?? [つぶやき]

こんにちは。 

今日は暑い!!


午前中からの接客で一段落した後、用事があって車に乗ったら、、、灼熱の室内にビックリ!

完全に真夏の陽気ですね。。車はエアコンMAXにできるので助かります^^;




さて、前記事に書いたように、講習依頼を受けてアメリカに行ってくるんですが

アメリカと言えば 英語 なわけで。。



僕は4年も前に【スピード ラーニング】を買っています! 



no-title






最近は、普通にテレビCMでも出ていますよね。 プロゴルファー石川遼君のあれです。




で、効果は? と言うと


4年間びっちりやっていたら、ペラペラだったかも知れません。。


だいたい1年未満で挫折してますっ!



これじゃぁいかん! と言うことで、又また引っ張り出し、iPhoneに入れて聞いてます。


  たまに、、、




no-title





11月までに、どれだけ成果が出るかな??




 
なんとなく予想はつくんだけど・・・・・・








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アメリカに行ってきます日々勉強 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。