SSブログ

アメリカに行ってきます [サロンからのお知らせ]

37.jpg





こんにちは。

ちょっと都内まで打ち合わせに行ってきました。



突然決まったことなんですけど、今年の11月  

アメリカに行くことになりました。

オバマさんの髪を切りにいくわけじゃなくって。



お客さんに話したら、「えっ、お店閉めるの?」との反応・・・


閉めません 汗)  ちゃんと帰ってきますから。




何をしに行くのかというと、アカデミーに通う学生の皆さんや、

LA近郊のサロンで働く方を対象に、技術講習をしてきます。





たぶん、5日間〜1週間くらいです。


会場の都合上、はっきりしたスケジュールは調整中なので、日にちが決定次第報告しますね。



以前もアメリカに行ったんですけど、そのときは日本のチームとして大きいイベントに参加してきました。




今回はちょっと違う。




「教える」なんて言うと少し生意気な感じなんですけど、信頼して推薦してくれた方の期待に応えたい。


信用していただいているクライアントのためにも「呼んでよかった」と

思っていただけるように全力で頑張ってきます。


今回ももちろん「チャンスをいただいた」と思って行ってきます。

「1番勉強できたのは自分だったんだ」と感じて帰ってこれるように。



そして、アメリカにも素晴らしいテクニックや

文化ならではの感性があります。これがけっこう斬新なんですよ〜。



バッチリ吸収してきますからね!





1人で行くのが、1番心配で不安だったりして・・・。










nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

パスポート英語は簡単?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。