SSブログ

お客さんが心配です [つぶやき]

凄い地震でしたね!

皆さんは大丈夫でしたか?

お店では、ディスプレイしていた化粧品が全て落ちたくらいで、営業に影響するような被害はありませんでしたけど

二階に上がると大変なことになっていました・・・。




JFE(旧川鉄)の火災も凄かったようで、ニュースでも流れていますね。


IMG_8489-1Aperture3.jpg



お店からも煙や爆発音・立ち上る炎が確認できました。


当店のお客様も多くの人が働いているので凄く心配です。


どうか何事もなく無事でありますように!!




明日はお店を整理して、通常通り営業いたします。






nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。