SSブログ

NEWコンポ 入れました。 [サロンからのお知らせ]

さぁ、今年も残りわずかとなってきましたね。

突然ですが、サロンのオーディオ関係を新しくしました。

main_visual.jpg

 

勿論、今までの物と比べて音が良くなった。

さらに、サブウーファーもドッキング! 

最近のコンポは便利ですね。^^

で、肝心の音楽もアルバムごとダウンロード。

SHAYの【ALL I WANT】

1000050537C.jpg

知ってる人います??

まったく知らなかったけど、探してたら出会ってしまった!

ジャズのエッセンスを注入した大人のR&Bといった感じで結構いいですよ!

忙しい店内の中にも、シックな感じで鳴らしてますから是非聞いてみてください。

 

 

さぁ!、AKBやKARA・少女時代  いつかけようかな!!

 

 

 


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

続き2010年までを振り返ってみる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。