SSブログ

コンテスト会議 [コンテスト]

来年開催される75回目のコンテストに向けて、

昨夜 都内事務所でミーティング。


2010E38080E5BA83E5918A-E382B3E38394E383BCa-762b3.jpg



ちなみに、この見出しは74回の物。

印刷意外は撮影・レイアウトなど、全て我々で作成していきます。

もうね、プロではないけど年々プロ並みのクオリティーに近づきつつある。

元になる写真撮影とレタッチは自分の仕事。

さらにクオリティーを上げて来るであろうと確信しつつ

来年版の要望が来るまで少しドキドキ。。 


来年は、第75回という節目の記念祭と言うことで、

演出担当の自分に意見求む! と来た!



・・・・・・。



(急に降られても。。)
記念の節目、イベント、業界内コンテストでやっていないこと・・・。


なんて困ったんだけど、以前から(こんなことできたらいいなぁ)と考えていたことを思い出した!


「◯◯◯◯◯◯なんてどうですか?」

とつぶやくと、

「おおお〜〜いいねぇ〜! それ面白いよ! いいよいいよ! もう帰っちゃってもいいくらいだよ。」

と賞賛の言葉。 少しはずかしい


おまけに、実行委員長が一言つぶやく。

「あなた、だんだん◯◯先生に似てきたね」  ・・・オイオイ。。



【5年の節目】【コンテストらしい演出】【会場全体の一体感】【斬新さ】【業界内初】



言いたい   言いたいけど言えない(苦)


いいてーーーーー!




本格的に決定したら報告します。     頑張れコンテスター





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。