SSブログ

KARA「ジャンピン(Jumping)」 [超番外編]

韓国アイドルユニット KARA の新曲【ジャンピン(Jumping)】



Kara-09.jpg.jpg


最近メディアによく出ているので調べてみた。



非常にかわい・・・いやいやカッコいい曲だと思う。


リズミカルな腰・・・違う違う曲とダンスが気に入った。








あっという間の2010年、残り1ヶ月となってきました。

日頃の仕事で疲れている男性客の皆様。

ちょっと脳みそ休めたいときに、KARAのPV観るのもお勧めかと。




女性客の皆様、、、。 
これといってアイドルが好きなわけでもなく、お尻大好きなわけでもありません、、、。

曲がいいと言う話なんです。。

 
ご来店の際には目を見て会話してくださいね。


 

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。