SSブログ

秋の運動会 [スナップ]

すっかり秋ですね。

ここ千葉市では、幼稚園の運動会がアチコチで開かれていました。


IMG_5366アパチャー2.jpg


せっかくの運動会


安らぎの笑顔を求めチョットだけ仕事放棄 (苦笑)


お客様の子供もたくさんいたし、何よりも小さい子供が満面の笑みや・時折見せる真剣な表情で競い合う眼差しを見つめ、心安らぐひと時でした。


IMG_5364アパチャー1.jpg












nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。