SSブログ

男の色気【メンズモデル撮影】 [モデル]

早く更新したかったんだけど、、、サロン用のノートPCをMacに変更したため、いろいろと悪戦苦闘しとりました〜



では、本文を。


以前に書いたけど、【torikyo hair collection 2011】 の撮影を行い

先日、やっとジャーナル会見が終わったので、写真を解禁しま〜す。

こちらがポスターになった物。

2011都理協ポスターB3版A4のコピーアパチャー12.jpg



そして、これはパンフレットの裏表紙

裏表紙アパチャー13.jpg


自画自賛だけど、かなりイイ!! (笑)


今回、モデル探し 衣装 ヘアは勿論、写真撮影 パンフレット/ポスターのデータ制作を都理協設定委員だけでおこなった。

その中でも、パンフ&ポスター&PV制作をしてくれたdhkの原田先生には、本当に頭が下がります。  ご苦労様でした!



サロンHPの【フォトギャラリー】で大きく乗せてますので、良かったら
らご覧くださいね。詳細




では、別カットの写真をどうぞ^^

_MG_3686アパチャー15.jpg


_MG_3666アパチャー14.jpg


_MG_3693アパチャー16.jpg



モデルもヘアもカッコいいでしょ〜。






nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

絵になる女秋の運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。