SSブログ

男同士のナイショ話 [仕事]

以前、雑誌の仕事依頼(ヘアスタイル)話をしましたが

その時のワンショット☆
                EF 85mm  F1.2L  USM
                 IMG_8381a.JPG

プロの方は“いかにも系”で、カメラ目線バリバリや、雑誌のコンセプトに沿った写真が多かったので「もっと自然な写真を撮りたいな~。何か無いかな・・。」と探していたら、この写真が撮れました。^^

タイトルは「男同士のナイショ話」 と、お父さんと子供の写真なんだけど
まったくの他人同士!
でも、後半に差し掛かる頃にはメチャクチャ仲良しになってました(笑)
その時の、仲良しモードの1コマ。^^

なんて事のない構図だけど、僕にとっては何とも良い写真なんだな♪ ^^

 



共通テーマ:美容

Facebook コメント

無事 終了☆N・D・K鳥取 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。