SSブログ

無事 終了☆ [仕事]

思い起こせば約4週間前になります。

良くして頂いている方からの紹介で雑誌のお仕事依頼が来まして☆
改めて雑誌の担当者から電話を頂き詳しい内容を聞いてみると
“巻頭カラーで6ページ半”  え??、、、、、、頑張り   ます。。。

それからと言うもの、猛烈な勢いでモデル探し(3人分)・カットのイメージ、それの練習・・などなど。
中でも大変だったのが、モデルの紹介をお願いをしていた人が
本番1週間前から音信不通になりまして・・・・・。

それはもう、、、焦りました!!^^;

このままだとどうしようも無いので、モデル事務所に片っ端に電話してオーデションして
本番2日前に、やっと決まった有様です。。。^^;

本番当日に初めて会い、初めて髪の毛を触り
カットしてスタイリングして、衣装も選んで、、、、。
なんとか無事終了!

と思ったら、全ての写真と原稿用紙ウイザードを16枚分いただいて
「1週間でお願いします」   は   い、、、、、。

掲載写真と文章を昨日の夜まで作っていました~☆

こんな状況だったので、自分のblogは勿論、皆さんのblog観覧も封印し
切磋琢磨の日々でした。^^

業界紙なので皆さんの目には届きませんが、なんとか頑張ってまいりました☆

       IMG_8393.JPG

       IMG_8289.JPG

自分なりに失敗もあったけど、モデルが良いのでなんとかクリアーかと。^^;
雑誌社の皆様、協力していただいたモデルの皆様、本当にありがとうございました。
m(_ _)m

          IMG_8332.JPG

7月後半には販売されるので、プロの撮った写真や少なからず私の撮った写真など
アップしたいと思います☆

写真は当日のスナップ写真です。
契約上、現在顔を出せない方もいるので
構図も感性も無い写真となりますがご了承を。
ちなみに。 カメラを持っている人は、私じゃありません。。ねんの為^^;

 



共通テーマ:美容

Facebook コメント

曇り空・・・男同士のナイショ話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。