SSブログ

アメリカ ブルー(マリッジブルーにかけてます・・) [アメリカ]

もうそろそろアメリカに行ってきます。 場所はロサンゼルス。

     

んん~~。。。なんとも言えないこの気持ちはなんだろう・・・

漠然と書いてみよう。

昨年の年度末 12月は忙しかった。 お客様には本当に感謝!
そのぶん本年度1月はヒマなのね~、、、。
ヒマな月に1週間休んでアメリカなんぞに行って良いのだろうか。。。

アメリカに行ったら、昨年同様に会場で技術を見せなくてはいけない。
むこうに行ったら僕は日本人なわけで、、。外人から観たら、とりあえず日本チームの一員なわけでして、、、、。
大きく飛躍して考えると、たいしたことの無い仕事をしてしまうと「日本人たいしたことねぇ~なぁ~」 と、思わせる可能性もあるような・・・。

残り1週間を切っているのにスタイルが頭の中で「ボワァ~」と有るような無いような・・・
でも、だんだん浮かんできましたよ。今日になって☆ (苦笑)

あとは・・・。 そうそう!!  パワーポイント使うんですけど、うまくアッチのプロジェクター もしくは、液晶ディスプレイと繋がるのだろうか?!!!

自分自身では始めての経験なので実は一番心配!
こっちで試すと、なぜかUSBケーブルに繋げると映らない・・・・・。

剣山みたいな「あいつ」だと、うまく繋がるのだけど。。。謎・・・。
せっかく作ったのに、映すことができなかったらシャレにならないんだけど・・・・・・・。

 

そんなこんなで心配事がたくさん。

でもね、行っちゃえば進むだけ。  全力を出し切るだけなんだ!
帰ってくれば、ほんのチョットだけかもしれないけど、成長できるはずだ! ダブン。。

一番の目的は、自分自身の仕事に対するモチベーションを上げる為に行くのだ!!
できることを精一杯やってくるだけでいいと思う!

チャレンジしてきます☆

 

 



共通テーマ:美容

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。