SSブログ

ちょっとダイエット [サロンからのお知らせ]

感染のリスク低減のため、お客様の集中を現在避けています。
そのため、予約枠を多くしていますので ネット予約かお電話でお時間の確保をお願いしています。

特に週末は満席となりやすいので、早めにご確認願います[わーい(嬉しい顔)]

さて、プライベート ネタですが、店長はトライアスロンをやってます!

中々ハードですけど炎天下で汗ダラダラ流して運動するの結構好きです[指でOK]

286D7EE2-D63C-43A0-8D60-ABA40BF93434.jpeg

少しの食事制限と故障しない程度の運動で現在?5キロ減
お腹は凹んできました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

適度に運動して成人病を予防しましょうね[ほっとした顔]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

GW期間の営業夏季休暇のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。