SSブログ

50周年パーティー [サロンからのお知らせ]

通常なら営業日なんですが、本日お店を休んだ理由は、日頃からカットで使用しているハサミメーカーが創立50周年を迎え、式典に呼ばれたためなんです。

株ヒカリさんには普段の営業は勿論、アメリカでの仕事にも多大なる協力を得ています。
LAに行くきっかけをくれたのも株ヒカリさんです!
ここから海外での仕事が始まりました。
日本で講師としても呼んでいただいたり、協賛していただいたり、その度に社員の方たちは優しく迎え入れてくれます。

今日は会長、奥様・社長・鈴木さん・素晴らしい社員の皆さんに御祝いの言葉を伝えに向かいます!


image-20170905135322.png

image-20170905135333.png

image-20170905135345.png

image-20170905135352.png

image-20170905135358.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。