SSブログ

強引だったよ チャイニーおばちゃん [アメリカ]

会長のカットをしていると様々な外人が見ていく。

その時は必ずカッコつける店長!
必要の無いテクニックもチョイチョイ入れる!! チョイチョイだ。

真面目に話すと、日本理容師の伝統テクニック「じか鋏」というハサミだけで面を平らにしていく技術がある。
コレには外人もビビる!

ビビったチャイニーズのおばちゃんがカットして欲しいと頼んできた。

「僕は次の予定が有るからできないんですよ〜」「次の先生はすごく上手だからお願いしてみては?」なんて言っても、『私は貴方がイイのよ!』

オバちゃん凄く強引......
「どんなスタイルに?」
『後ろが重いから軽めにしてほしい』

これなら5分でできる

オーケーかもーーん!

時間がなさ過ぎて後ろ以外一切触れず、ブローも出来ず!
それでもおばちゃんは満足してくれましたw


image-20170518234254.png

image-20170518234328.png

image-20170518234431.png


image-20170518234502.png

image-20170518234529.png

image-20170518234551.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。