SSブログ

NEW シザー [つぶやき]

testa (9).jpg


秘密兵器導入です!

ヒカリ社製 SEV COSMOS 7インチ

価格も凄いけどメチャクチャ切れます!!
怖いくらいに(^_^;)

しかも僕の場合、かなりハサミを酷使するので割と早く切れ味が落ちてしまうけど、このハサミは切れ味が変わらない!
実はこれ 凄いことなんです☆

これで更に店長のカットクオリティーがアップ致しました☆

やっぱり新しい道具はいいですね〜

ヒカリシザーの鈴木さんには、かな〜りワガママ聞いてもらって感謝です!
ありがとうございましたーー!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

サロン見学7月10日 日曜日に関して ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。