SSブログ

会場の様子 [アメリカ]

今回は会場の内容を載せてみます。

以前書いたのは割り当てられた大きな会議室を即席カット教室として使わせてもらいました。

今回は、全部入っているメイン会場です。

ドライヤーを売っていたり、いろんなメーカーが鋏やらブラシやら化粧品やら.........とにかく仕事に関わる物が全て売っている展示会場です!

  こんなのも
IMG_6628-56testa.jpg


IMG_6591-67testa.jpg


ビール飲んでる人もいます。。


IMG_6592-72testa.jpg


IMG_6595-61testa.jpg




IMG_4884-83testa.jpg


IMG_6522-48testa.jpg



キレイなモデルさんも沢山いますよ〜〜〜!

IMG_6656-73testa.jpg


IMG_6653-68testa.jpg


IMG_6647-64testa.jpg


IMG_6644-62testa.jpg


IMG_6619-55testa.jpg


IMG_4857-82testa.jpg


   ↑ 
この方、アップスタイルで非常に有名な方なんです! 頭ツルツルだけど凄い人!
この方がデモストやるとあっという間に人集り★ トークも面白い☆

日本ではどうしても若いスタイリストがテレビに出ちゃったりしてチヤホヤされてますけど、
アメリカは、海外はチョット違います。

大ベテランが、バリバリの現役としてリスペクトとされてます!!


これは我々業界に限らず、様々な業界にとっても素晴らしいことですね!
経験値の多い優秀な先輩方が、本気でお手本になってくれる。
自分も思い出せばそうだったが、若かりし頃は感性が豊かなだけです(笑)
変な自信だけは有ったな^^;努力して頑張っている次期ですね。

大先輩方は努力した結果の大先輩ですから!!


おまけ

IMG_6629-57testa.jpg




次回は店長の仕事編です〜。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Fineのモデルさん来店営業のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。