SSブログ

会場で仕事! [アメリカ]

寒いですね〜。。 もう11月半ば、このちょうしであっという間にお正月になっちゃいますね^^;

アメリカの記事が止まってたので、アップします!

店長の仕事は「ハンズオン クラス」と「会場デモスト」の二つです。

入る前に、メンバーとやる気の写真をw

IMG_4603-74testa.jpg

店長は左側


ハンズオン クラスとは、提供された大きな教室で受講生にカット指導をおこないます。

マネキンを使い、双方ハサミを持って指導するんですよ。

当店ではおなじみの3Dカットを伝えます!

IMG_4778-76testa.jpg


映像も担当だったため、こんな仕事もしてましたw

IMG_4728-75testa.jpg

日本にいる間に、メンバーのPVを作成して現地会場で流します。
結構大変なんです。。


IMG_4780-78testa.jpg


LAはアジア系アメリカ人も多い場所なので、担当した女性もアジア人でした!

このハンズオンは二日間おこなわれ、受講料は3時間で230$ 約2万円チョイでしょうか!

大金を払って受けにきてますから、みなさん本当に真剣です!自分のテクニックにしてやろうと!!

教える方も必死です。気持ちに答えるために!


最後は日本で作成して持っていった鳳凰のディプロマに生徒の名前を書いて渡しましたw

皆さん喜んでいましたよ〜。 ジャパニーズデザインのディプロマはクールで人気なのですw。


IMG_4826-81testa.jpg


我らがボスと記念写真w

IMG_0258-50testa.jpg



でもって、キメてるつもりでも、やっぱり顔がヤラシイ店長でしたw

IMG_6729-79testa.jpg


次回は会場デモスト編!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

頑張ってください!謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。