SSブログ

店長の趣味、それはロードバイク! [自転車]

こんにちは 店長です。

いや〜、、、久々のブログで若干開き直っております!

日々講習活動などもしているので、そんなことも今後はアップしていこうと思います。



以前から続いているアメリカネタはチョットお休みして、店長の趣味でも聞いてやってくださいw


休みで空いてる時間をみつけては屋外に出かける趣味。  それは




自転車  ロードバイク!!


写真1.JPG




最初はダイエット目的で乗ってましたw

まぁ みるみる体重が落ちていくのがわかりました! 1時間乗って1キロ減ったり。

一時は、太ると言う言葉を知らない20代のベスト体重に迫ったときも。

さすがに力が入らない体になったので、増やしましたけど^^;


そんなこんなで2年が経ち、現在はより長く より強く乗る気構えに変わってきて、乗ったら食べる、

帰ったらプロテイン!  春夏秋冬!!


エネルギー摂取を優先し、効率よく乗れるようになって、体重は落ちなくなりました!!(もうチョット落ちてくれ。。)



この運動を20代にやっていたら、、、かなりの選手になっていたかもしれませんw



けして速くはないけど、こんな店長と一緒に自転車乗りたいという同業者や、お客さんがいたら気軽に声をかけてくださいねw







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

臨時休業のお知らせ店長の休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。