SSブログ

「敵か味方か? 逃げ出したい。。」と思った店長の巻 [ヘアーショー]


モデルさん、キレイでしょ〜〜〜。

韓国語がわからないので簡単な英語で話しかけてたら、もの凄く流暢な英語で返ってきてビビりました(苦笑)

DPP_0082-111testa.jpg



日本で情報を得るとモデルは20人だとか、2時間全部使ってくれとか、、、。

でもモデルの衣装やメイクは大丈夫? ハイヒールは持てくるのかな?

カラーリングできるの??

なんて情報あやふやなまま韓国に到着!

まぁなるようになるさっ!的に開き直ってました。(このとき余裕。あとで冷や汗だったけど、、)


いざ前夜の打ち合わせで蓋を開けると、オファーをくれたグループとコラボとのこと。

ふむふむ。

で当日行ってみると、モデルさんが多数。 これか?

iphone/image-20130912002716.png




仕込みをしてる人たち多数。。 なにこれ?ちん百景状態。

IMG_1129-40testa.jpg

協力者なのか敵なのか? まったくわかりません、、、


IMG_1128-39testa.jpg



時間とともに理解しましたよ!

どうやら同じグループの皆さんたちで、我々のヘアショーの後ろでアップスタイルを披露するとのこと!!

でもって、それを審査してくれと本番5分前にお願いされる!! 

店長ガッツリ仕込み中でパニック状態だが引き受ける(笑)

DPP_0034-70testa.jpg

審査方法を3分で説明されます。



自分の仕込みで大パニック状態なのに、、、  次回、店長心の叫びとともにアップします!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。