SSブログ

韓国ヘアショーの報告 [ヘアーショー]

「待っていない」と言う声も聞こえてきそうですが、、、お待たせしました!

韓国の美容関係者からオファーを頂き、【K-ビューティー エキスポ】というイベントに参加してきました。

イベント自体、凄くエキサイティングな体験でしたが、その他にも写真を撮ってきたので

そちらから紹介します。


夜の街 
勿論、店舗の紹介はハングル文字! 解読不可能ですっ!

DPP_0002-35testa.jpg



こんな子たちと仕事するんだなぁー とお酒を見て妄想します。

DPP_0005-46testa.jpg




こんな子たちと仕事するんだなぁ〜 とポスターを見て妄想してます。。

DPP_0160-161testa.jpg







お約束の焼き肉 美味しいけど全部辛い!

DPP_0006-49testa.jpg






哀愁を醸し出す おばちゃん。

DPP_0008-39testa.jpg




観光客は絶対に入らないコアな地域で朝食。 映画に出てくるような食堂のおばちゃん!

IMG_1115-36testa.jpg




おばちゃん、美味しかったよ。

IMG_1113-35testa.jpg




何故かランジェリーショップを撮ってしまう店長

DPP_0011-47testa.jpg




街にたたずむ女性を撮ってしまう店長

DPP_0012-51testa.jpg




羨ましくて盗撮してしまう店長

IMG_5079-52testa.jpg




この夜、店長は少女時代な女性たちと仕事をする期待でイッパイなのでしたw

では次回、会場に入っていきます。

DPP_0151-151testa.jpg


アディオス!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。