SSブログ

店長 頑張ってきました! [アメリカ]

梅雨入りしましたね。

休みの日に自転車乗れるといいんだけど、、。雨が降りませんように!

さて 待ってないと思いますが、お待たせしましたーー 店長の写真ですw

ハンズオンセミナーなので、丁寧に、分かるようにテクニックを交えて技術を教えていきます。

 

店長のバックショット

IMG_3172-75testa-47testa.jpg

 

真剣です。仕事できそうに見えます!

IMG_3169-74testa-42testa.jpg

 

ほぼ正面 (これはきっとアウトサイドのカービングカットですねw)

IMG_3168-73testa-41testa.jpg

 

むこうに見えますね。(レディーに教えてますw) ちなみに、フェイスブックで友達です^^

IMG_3153-67testa-51testa.jpg

 

 

チームの仲間も頑張りますっ!

IMG_3152-66testa-49testa.jpg

 

 

はい。 ツーショット!  これはスケールカットかな!?

IMG_3145-64testa-48testa.jpg

 

 

何故か度付きメガネを外して教えるの図。 確か、、暑かった気が。^^;

IMG_3133-61testa-46testa.jpg

 

 

ナンチャッテ クリエーターの図。 映像関係作ってきたのでマジモードです!

IMG_3073-50testa-35testa.jpg

 

 

はい。 顔がスケベですね~    ヘイディーごめんよw

IMG_3162-71testa-39testa.jpg

 

このために各州からシカゴに集まり、1万円以上の講習費を支払ってくれ、

我々日本人の技術を学びに来てくれる。

テクニックを見せると、unbelievable !!

感想を聞くと amazing Team

チームのメンバーが、こうも言われた。

「あなた達は、またこの場に戻ってこなければならない!」

素直に嬉しかった。 

努力した甲斐があった。

今回のシカゴは、日本で共に頑張っている仲間と行くことができた。

実は、かねてからの願いでもあった!

そんな願いも叶い、手ごたえも掴むことができ、今までに無いほどの充実したアメリカとなった。

みんな   ありがとう!

IMG_3230-87testa-52testa.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。