SSブログ

シカゴ報告 [アメリカ]

報告、遅れました!

店長、若干太ってシカゴから帰ってきました。約3キロ増です。。


お待たせしてしまったお客様、渡米中にご来店頂き止む無く帰られてしまったお客様、

ご迷惑おかけしました。そして、ご協力感謝感謝です!


何度もアメリカには行っていますが、今回は初めてのシカゴ。

右も左もわからない状態でしたが、今までに無いほどの充実感イッパイのアメリカでした!

その様子を、少しずつ報告していきますね。


では、まずは現地に付くなり強引に連れて行かれた市内観光。

これはせわしなかった。。とにかくセッカチなガイドさんで、、、。

有名なガード下とかもスルーするしーーー  バスから眺めていても撮影意欲が沸く場所あるのにさ。。



でもまぁ、お決まりとも言える場所に拉致されてシカゴの街並を撮ってきました!


IMG_2919-88testa.jpg





IMG_2915-86testa.jpg



IMG_2914-85testa.jpg


IMG_2909-84testa.jpg





ブーブー言いながらの観光でしたけど、観光客っぽい唯一の時間でした^^;



次はいよいよ決戦の場へーーーーw





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。