SSブログ

雑誌に掲載 [サロンからのお知らせ]

8月20日(月)〜23日(木)まで、当店の夏休みとなります。 



さて、、忙しさのあまり(言い訳)だいぶネタが溜まってきたので、、、ブログにアップしていきたいと思いますw



以前にサロンでヘア雑誌の撮影をしたんですけど、



IMG_0372-35testa.jpg




製本したのでアップです。

本当は、とっくに送られて来たんですが今日の報告になっちゃいました。(汗)


こんな感じ。

スクリーンショット(2012-08-18 16.39.11)-37testa.jpg

スクリーンショット(2012-08-18 16.39.34)-38testa.jpg


スクリーンショット(2012-08-18 16.39.53)-39testa.jpg






これは一般的なヘアカタログではなく、プロの方が見る本なんです。

なので出来上がりまでの行程を、こと細かく専門用語を使って紹介してるんですねー。



以前、都理協で一緒に仕事をしたdhkの原田先生も掲載されていて、嬉しいかぎりですw プロフィール写真も男前でしたよww



ロケ写真などプロカメラマンが300枚くらい撮ってくれたんですけど、

実は、掲載されたロケ写はすべて僕が撮った写真なのです!

「まずくないですか〜?」と、かなり恐縮しながら確認したんですが、、

写真を気に入ってくれたようで、編集担当の方が使ってくれちゃいました☆

おまけに差し込みのポスターにまでしてくれちゃって! 本当に有り難うございましたーーーw



では、「なんちゃってカメラマン」店長の作品をどうぞ。

IMG_1827-35testa-39testa.jpg


IMG_1771-32Aperture-37testa.jpg



IMG_1852-34testa-40testa.jpg



IMG_1776-33Aperture-38testa.jpg




モデルさんカッコいいねーーーw


このスタイルのカットやパーマは店長が作りましたので、気になる方は一声かけてくださいね。





さあ、まだまだネタが溜まってます。 がんばりまっす☆




あぁーーー 自転車のりてーーー!w 一日33時間くらい欲しいな。。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。