SSブログ

クロスバイク きたーーーーー! [自転車]

519日(土曜日)は、都合によりサロンをお休みさせて頂きます。

20日以降は通常通り営業いたします。

ご迷惑をおかけして申し訳ございますんが、ご理解の程よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

雨がふり、雷が鳴り、雹がふる中、自転車屋さんから電話が。


「GIOS納車できますので〜」

おお〜〜 ついに来たのかぁーー。我がGIOS!!

でも、この天気じゃ乗って帰れないなーと思いつつ、小踊りする気持ちを抑えられないので

あとで観に行くと伝える。


到着の頃には天気も安定していたので、持って帰ることにしました。

一通りポジションを決め、計器の説明・ギアの説明や姿勢などを教わり1キロくらいの距離を帰ってきました。

スポーツバイクと言ってもやはり人力! 

軽い息切れ。。。 

俺に何10キロも乗れるのかが心配になってきた、、、。

が、部屋に入れ撮影〜〜。

IMG_0277-5Aperture3.jpg


最初から付いている物なのか? 反射板がたくさん付いてるけどまぁいいか。後で取っちゃうし。

現在の変更箇所 街乗りにはもったいな過ぎる勝負タイヤ 1諭吉。 【ミシュラン Pro4】


ほんの1kmで 「はぁはぁ」言ってる店長だが、これから自転車ライフが始まりますっ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。